救命救急から慢性期まであらゆるニーズに対応するハイブリット型病院

独立行政法人 国立病院機構 北海道医療センター
文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

北海道医療センター公式SNS運用方針

【目的】

北海道医療センターでは、診療内容や各種事業、取り組み、イベント、採用活動等の情報を発信することを通じ当センターをより身近に感じていただき、利便性の向上を図ることや、災害拠点病院としての緊急時、情報伝達手段としてソーシャルメディアを活用しています。

【運用メディア】

【投稿者】

北海道医療センター 管理課

【基本方針】

本アカウントは当院からの情報発信のみに利用し、原則として、返信等は行わず、意見・お問い合わせについては、代表電話(011-611-8111)にてお受けいたします。 本アカウントをフォローしていただいた全てのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが 本アカウントをフォローしていない場合であっても、フォローさせていただく場合もございます。

【掲載内容】

講演会や市民講座などイベント情報、メディア掲載情報、病院の様子

【免責事項】

担当者の発言は、当院としての公式見解、方針等を示すものではなく、担当者の日常における経験、感想等を述べるものです。
 当院の正式な発表につきましては、ホームページをご覧ください。
投稿には細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有効性等について保証するものではありません。
 当サイトの利用は利用者の責任において行われるものとします。
 当サイトの記載内容およびリンクが設定されている他のサイトから取得された各種情報の利用によって生じた損害に関して、当院は一切の責任を負いかねます。
 また、予告なしに記載内容の変更および修正、削除を行う場合があります。

【著作権等】

公式SNSに掲載されている写真、イラスト、動画、記事等の知的財産権は北海道医療センターおよび原作者、著作者に帰属します。
私的使用のための複製や引用など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転用することはできません。

【公式アカウントの運営継続および中止・廃止について】

公式アカウントの運営継続および中止・廃止の判断については、利用者の許可を得ることなく、北海道医療センター広報委員会にて行います。

【その他】

当運用方針は必要に応じて見直し、変更する場合があります。

【附則】

この運用ポリシーは、平成30年12月6日から施行いたします。