再診の方へこのページを印刷する - 再診の方へ

再診予約票をお持ちの方へ

既に診療予約を受けている患者さまについては、診療時間までに来院し、再来受付機で受付処理を行ない、受付票を持って診療科担当医師の診察室前でお待ちください。
なお、レントゲン撮影及び採血におきましては再来受付機で発行されました受付票を持参のうえ、診察券とあわせてレントゲン受付及び採血室にご提示ください。


再来受付機について

再来受付機

再来受付機を外来管理棟1階に3台設置しています。受付機に診察券を入れて確認ボタンを押してください。予約受付処理が終えると、受付票がでてきますのでお持ちください。


再診予約票をお持ちでない方へ

再診受付窓口(3番)で予約なしの患者さまの受付を行います。カウンタ上に整理番号札が設置してありますので、番号札をお取りになり、窓口がお呼びするまでは、椅子に腰掛けてお待ちください。


再診予約の変更を希望される方へ

予約の変更・取消を下記方法により行っています。

  1. 外来管理棟 再診受付窓口(3番)
  2. 電話による受付
    【受付時間】15時00分~17時(土・日・祝祭日・年末年始は除く)
    【電話番号】055-991-6072
     

初めて受診される方・次回予約をされていない方については、原則として電話受付をしていませんので、ご注意ください。また、ご希望の日時がとれない場合もありますので、極力受診時に次回予約をとられるようお願いいたします。