登録医制度のご案内このページを印刷する - 登録医制度のご案内

 西埼玉中央病院にある医療設備を有効に利用していただき、地域医療に貢献させていただくために、登録医制度を制定しております。

お申し込み方法

登録医制度のご案内

 当院地域医療連携室に電話連絡または「登録医申請書」に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXでお申し込み下さい。登録後に、登録証を発行させていただきます。
 また「登録医リーフレット」の作成をご希望される場合は登録医リーフレット記入用紙もご記入の上、あわせてお送りください。リーフレットには、貴院並びに先生方の写真と先生方のあいさつを掲載し、当院のインフォメーションカウンター等に備えるとともに当院ホームページ上に掲載し、地域医療情報として来院者等にいつでもご覧いただけるようにいたします。

登録医申請関係文書はこちらからダウンロードして下さい。

配布資料(登録終了後に下記をファイルして一式送付いたします)

  • ご案内
  • 放射線検査予約・内視鏡検査予約の方法及び受診方法
  • 紹介状・診療情報提供書
  • 登録証

ご辞退される場合はご連絡お願いいたします。
登録に関して不都合が生じた場合、院長または地域医療連携室にご連絡ください。
診療情報提供書のご請求は、ご一報いただければ、早急に送らせて頂きます。

登録医に関するお問い合わせ先

医療連携室 登録医担当
医療連携室 登録医担当

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら