糖尿病専門外来・セカンドオピニオン・脳ドック・禁煙外来このページを印刷する - 糖尿病専門外来・セカンドオピニオン・脳ドック・禁煙外来

糖尿病専門外来

診察のご案内

詳細は下記PDFをご覧下さい。


セカンドオピニオン ※完全予約制

セカンドオピニオンとは、患者さまが、自分の病状や治療方針に関して適切かどうか主治医以外の医師の意見を求めることをいいます。
当院では、患者さま本人もしくは患者さまのご家族に対して、当院以外で受診中の方に対して当院の医師が専門家としての意見を提供する機会を設けています。

 

セカンドオピニオン外来のご案内

【申込方法】

 
  1. 完全予約制として事前に申込書を提出していただき、後日実施する日時を決定してお知らせします。
  2. 電話照会もしくは直接来院の上、申し込んでいただきます。
    ・電話照会の場合の連絡先・・・・・055-975-2000
    ・直接ご来院の場合・・・・・・・・当院「③再診受付」窓口にてお申し込み下さい。
  3. ただし、医療訴訟に関わるご相談については、応じることができませんのでご了承下さい。


  4.  

【セカンドオピニオンを実施している診療科】
内科、呼吸器内科、脳神経内科、消化器内科、循環器内科、外科、消化器外科、整形外科、リウマチ科、脳神経外科、心臓血管外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、放射線科、 歯科口腔外科の全般

また専門として、
皮膚科  :アトピー性皮膚炎・尋常性乾癬
歯科   :口腔癌

をお受けしています。

 

【料金・時間】
1時間迄:11,000円 以後30分迄毎に5,500円(税込:全て保険診療対象外)
相談時間は、基本として1時間以内です。必要な場合は延長されることもあります。
なお、相談時間には書類作成の時間が含まれますのでご了承下さい。

禁煙(卒煙)外来

健康診断

脳ドックのご案内

詳細は下記PDFをご覧下さい。

 

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら