メニュー

国立病院機構 東京病院

文字サイズ

色変更

外来診療予約センター

Tel.042-491-2181

予約センター

予約センター

予約センターでは、診察の予約日時の変更・取消や東京病院を初めて受診する方や受診したことのある方の新たな診察の予約をお取りすることができます。

●予約センター電話番号
TEL 042-491-2181(直通)
(受付時間 平日の8:30~15:00まで)

※紹介状をお持ちの方は
地域医療連携室 TEL 042-491-2934(直通)
受付時間 平日の8:30~17:00(医療機関からの問合わせを除く)

※医師の休診や予約空き状況によってご希望に添えない場合がございます。

※時間帯により回線が大変混みあうことがございます。
(比較的午後の方がつながりやすくなっております。)

ご不明な点がございましたら予約センターまでご連絡ください。

予約センターの開設場所

予約センターの開設場所

予約に関するQ&A

Q1.予約をしていなくても診察は受けられますか?

A1.予約されていなくても診察は受けられます。
但し、予約優先の診療となりますので診察状況によって多少お待ちいただく場合があります。

Q2.初めて受診する場合でも予約は取れますか?

A2.当院を初めて受診される方でも前もって診察予約が取れます。
但し、受診日当日のご予約はお受けできませんので、受付時間内に受付し順番をお待ち下さい。

Q3.今まで受診したことがない診療科でも予約が取れますか?

A3.今まで受診したことがない診療科でも、初めての診察予約が取れます。

Q4.紹介状をもっているのですが、予約できますか?

A4.紹介状をお持ちの方は地域医療連携室(042-491-2934)までお電話をお願いします。


ページトップ