メニュー

国立病院機構 東京病院

文字サイズ

色変更

外来診療予約センター

Tel.042-491-2181

令和4年度RST研修公開講座のお知らせ

 国立病院機構東京病院 呼吸サポートチーム(以下RST)では、
当院の看護師・コメディカルを対象とした研修を平成28年度より院外の皆さまも参加できるように公開講座に致しました。
しかしながら、今年度は新型コロナウイルス感染予防の観点から、
外部の方の受講申し込みの受付を取りやめることといたしました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


1.参加対象

看護師・コメディカル
* 所属施設は問いません。


2.申し込み方法

tokyohosp.rst@gmail.com宛に
① 所属施設
② お名前
を明記のうえメールください。
お申し込みページのQRコードまたは、URLをお送りします。

研修申込アドレス:tokyohosp.rst@gmail.com
(今年度は新型コロナウイルス感染予防の観点から、外部の方の受講申し込みの受付は行っておりません。)


3.受講料

無料


4.開催日程・会場

今年度は新型コロナウイルス感染予防の観点から、
外部の方の受講申し込みの受付を行っておりません。
なお令和4年度の研修計画は下記ファイルの通り策定しておりますので、ご参照ください。



5.申し込み後のキャンセルについて

開催日の1週間前までに研修申込アドレス(tokyohosp.rst@gmail.com)にメールで連絡をお願いします。
研修会当日の遅刻・欠席の連絡は必要ありません。


6.問い合わせ先

研修申込アドレス(tokyohosp.rst@gmail.com)にメールでお願いします。
お電話での問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

ページトップ