事務職員

採用スケジュール

採用までの流れ

採用予定

平成28年度は15名採用しました。
平成29年度は15名程度の採用を予定しております。
※予定人数のため前後することもあります。
採用予定時期は、概ね平成29年4月1日付となりますが、場合によっては、平成28年度の途中で採用することもあります。

採用予定機関

東海北陸グループ管内には、18か所の国立病院機構の病院及びグループ並びに関連病院として国立長寿医療研究センター、国立駿河療養所の計22の機関、これらが勤務対象機関となりますが、今後の人事異動等の状況により採用予定機関を決定することになります。

採用手続き

各機関の採用にあたっては、採用面接を行なったうえで採用予定者を決定しますが、この採用面接については、グループで一括して行うこととしています。
したがって、採用に関する問い合わせ等については、下記までご連絡下さい。なお、面接の通知については、各個人あてに文書または電話で行います。

<問合せ先>
〒460-0001 名古屋市中区三の丸四丁目1番1号
独立行政法人国立病院機構 東海北陸グループ 人事担当 人事係
Tel : 052-968-5171(内線418・419)

採用時の配属先、その後の異動・昇任等

採用時の配属先は、国立病院機構の病院ですが、その後、一定の経験を積んだうえで、管内19病院間及び国立長寿医療研究センター、国立駿河療養所への人事異動が行われます。また、本人の希望等により、厚生労働省や機構本部(東京)、グループへの異動も行われます。

資料請求をご希望の方はこちらから
資料請求
このページの先頭へ