1. ホーム
  2. 職員募集
  3. 事務助手【障害者雇用】(非常勤職員)募集のお知らせ

事務助手【障害者雇用】(非常勤職員)募集のお知らせ

募集内容

募集職種、人数 事務助手【障害者雇用】(非常勤職員) 1名
採用時期 随時~平成31年3月31日まで
(雇用期間は、1事業年度です。ただし、その後も契約更新の可能性あり)
身  分 独立行政法人国立病院機構非常勤職員
応募資格 【学歴】 高校卒以上
【必要な経験、職歴等】基本的なPC(ワード・エクセル等)操作
職務内容 基本的なPC操作による簡易な事務作業
勤怠管理、施設管理、電話応対等
服  務 独立行政法人国立病院機構非常勤職員就業規則を適用
勤務時間 1週間当たり32時間以内の勤務
出勤日数、出勤時間については応相談
(休憩時間30~60分)
給与等 独立行政法人国立病院機構非常勤職員給与規程に基づき支給
【時間給】1,200円
【手当】通勤手当
  (実態に応じて、経済的、効率的な経路にて認定の上、支給)
保険等 勤務時間数に応じて、政府管掌保険、厚生年金保険、雇用保険に加入
応募方法 履歴書を送付してください(送付の際に電話連絡は不要です)。
書類選考後、面接を受けていただく方については、面接日をご連絡いたします。
書類選考で不採用となった方についても文書にて結果を通知いたします。
書類送付先 〒252-0392
神奈川県相模原市南区桜台18-1
独立行政法人国立病院機構相模原病院
管理課給与係長 中澤
TEL 042-742-8311  FAX 042-742-5314
その他 結果のいかんにかかわらず、応募書類は返送いたしませんので、ご了承下さい。
提出書類は封筒に「事務助手【障害者雇用】(非常勤職員)応募書類」と朱書きしてお送りください。
このページのトップへ