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事務助手(非常勤・障害者手帳をお持ちの方)の募集について

募集

事務助手(非常勤・障害者手帳をお持ちの方)の募集について

募集内容詳細
1 身分・職名

(1)身分:雇用期間の定めのある非常勤の独立行政法人職員

(2)事務助手

2.募集人員 若干名
3.採用予定日 随時
4.勤務時間

(1)8時30分~17時15分の間で、6時間以上(休憩60分)

(2)週32時間以内の勤務を、月曜~金曜に振り分けてシフトを組みます。

(3)業務の状況により、時間外に勤務する場合があります。(超過勤務手当)

5. 休日 土曜、日曜、祝日、年末年始の休日(12月29日~1月3日)
6.給与

(1)基本給 時給970円

(2)諸手当 通勤手当(上限55,000円/月) 超過勤務手当

        業績手当(6月と12月に支給)

7.社会保険等 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入
8.事務助手の業務内容

病院における庶務、給与、会計、企画、医事、研究部門等における事務

(パソコンによるデータ入力・作成、書類整理等)

事務職員が使用する業務システムの入力業務

その他事務補助業務

9.応募資格

(1)高卒以上

(2)パソコンでの基本操作(エクセル・ワード・メール等)のほか、データ入力・集計が

   出来ること

(3)障害者手帳を持っていること

10. 応募方法

(1)電話連絡の上、必要書類を下記提出先まで送付願います。

(2)書類選考を実施の上、面接日程のご連絡を致します。

(3)必要書類

  ①履歴書(市販品で可能、必ず顔写真貼付のこと)

  ②職務経歴書

  ③障害者手帳(写)

  ※応募書類の返却はいたしません。

提 出 先

〒311-3193 茨城県東茨城郡茨城町桜の郷280

独立行政法人国立病院機構水戸医療センター

  管理課給与係長 南茂

  電話番号 029-240-7711 内線2036又は6812


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