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(入札公告)平成30年度 診療機能分析レポートの印刷・発送業務の委託

入 札 公 告
 
 

次のとおり一般競争入札に付します。

平成30年8月7日

経理責任者
独立行政法人国立病院機構本部
総務部長 大 門 龍 生
 

1 競争に付する事項
 (1)件 名
    平成30年度 診療機能分析レポートの印刷・発送業務の委託
 (2)調達物品及び数量
    仕様書による
 (3)納入期限
    仕様書による
 (4)納入場所
    仕様書において指定する場所
 (5)入札方法
    入札金額については、2に定める物品の納入に要する費用(印刷・製本、発送費用
   を含む)を入札書に記載すること。
   第一交渉権者の決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の8パー
   セントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数がある時は、その
   端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって評価するので、入札者は、消費税に
   係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の108分
   の100に相当する金額を記載した入札書を提出すること。

2 競争に参加する者の必要資格に関する事項
 (1)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)の「物品の製造」又は「物品の販売」
   において、B又はC、Dの等級に格付され、関東・甲信越地域の競争参加資格を有す
   る者であること。
 (2)独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下「契約細則」という。)第5条
   の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって
   も、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合
   に該当する。
 (3)契約細則第6条の規定に該当しない者であること。

3 入札書の提出場所、入札説明書等の交付場所及び照会先
 (1)入札書の提出場所及び入札に関する照会先
    〒152-8621
    東京都目黒区東が丘2丁目5番21号
    独立行政法人国立病院機構本部 総務部総務課会計係
    電話 03-5712-5050
 (2)仕様書に関する照会先
    独立行政法人国立病院機構本部 総合研究センター診療情報分析部
    電話 03-5712-5133
 (3)入札説明書等の交付方法
    受領書類記入後、電子データをメール送信する。
    ただし、地方に拠点がある等やむを得ない事情がある場合は、受領書類の郵送等に
   よる対応も行うので3(1)まで連絡すること。

4 入札執行の場所及び日時
 (1)入札書の受領期限
    平成30年8月22日(水)17時00分
    (郵送する場合も上記までに必着のこと。)
 (2)開札の日時及び場所
    平成30年8月23日(木)10時30分
    独立行政法人国立病院機構本部3階 31会議室

5 その他必要な事項
 (1)入札及び契約手続に使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
 (2)入札保証金及び契約保証金 免除
 (3)入札者に要求される事項
     この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に2(1)の証明となるも
    のを添付して入札書の受領期限内に提出しなければならない。
     なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から上記証明と
    なるものについて説明を求められた場合には、これに応じなければならない。
 (4)入札の無効
     本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる
    義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
 (5)契約書作成の要否 要
 (6)契約の相手方の決定方法
     契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で有効
    な入札を行った入札者を交渉権者とする。その者が複数の場合は、入札した価格
    に基づく交渉順位を付するものとし、最低価格で入札した者を第一交渉権者とす
    る。第一交渉権者決定後はその者と直ちに交渉をし、契約価格を決定する。ただ
    し、交渉が不調となり、又は交渉開始から10日以内に契約締結に至らなかった
    場合は、経理責任者は交渉順位に従い、他の交渉権者と交渉を行うことができる。
 (7)詳細は入札説明書による。
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登録日: 2018年8月7日

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