採用情報

お知らせ

2016年5月6日 金曜日
【職員募集】一般事務(非常勤)募集について
2016年4月15日 金曜日
【職員募集】常勤職員(技術系(電気設備)職員)の募集について
2016年3月2日 水曜日
【職員募集】営繕技術員(非常勤)募集について
2016年3月1日 火曜日
【職員募集】システムエンジニア(非常勤)募集について
【職員募集】一般事務(非常勤・障がい者)募集について
一覧へ

女性の活躍に関する情報

平成29年度採用 事務職(総合職)募集中!

平成29年度採用 事務職(総合職)募集中!
国立病院機構は、医師、薬剤師、看護師など数多くの職種の職員から構成されていますが、病院の経営管理の中心を担っているのが、事務職です。

ACTyナース(アクティナース)

ACTyナース(アクティナース)
国立病院機構独自の標準化された「看護職員能力開発プログラム」に基づいて、新人から一人前のナース(概ね新卒後5年目)になるまでを支援します。
このプログラムで到達する看護師は国立病院機構が求める看護師像であり、国立病院機構の理念にそった看護が実践できる看護師 NHO-Actyナースと呼んでいます。

看護師の処遇について~けっこういいぞNHO~

医師募集案内

医師募集案内
『国立病院機構の理念』に基づき、患者さんの目線に立った、質の高い医療、患者さんの安心できる医療の提供を目指し、真の医療の実現に意欲をもった医師を募集しています。国立病院機構の病院という医療の最前線で、めざす医療の実現のために、あなたのキャリアをためしてみませんか。

初期・後期臨床研修医募集

看護師募集

看護師募集
国立病院機構では、採用時から概ね5年目までの看護職員を対象とした「能力開発プログラム(アクティナース)」を準備し、新人看護師の皆さんが基本的看護技術の実践から政策医療にかかわる特徴的な看護まで幅広く学ぶことができるよう、職員一同が一丸となって応援します。
  • ページの先頭へ
  • 前のページの戻る